WiMAX申し込みます

僕はとある会社の営業をしているのですが、営業職をしていると一日中外にいることが多くてなかなか社内にいる時間がありません。
社内にいる時間がごく僅かなので、報告書などの作成はパソコンを外に持ち歩いてなるべく外に出て書くようにしているのですが、問題はそのデータの提出です。
僕の会社ではこの時代において外に出る時にWi-Fiを用意してくれないんです。
ですので、外にいる中で空き時間を有効利用して書類を作成するのですが、インターネット環境がないので、データに関しては社内に帰ってから上司にメールを送って提出するんです。
こんなに非効率な会社ってそうそうないですよね?

メールを送る時にだけ会社に帰ってくるという超非効率な仕事はゴメンだと思って会社に相談をしたら、個別でWi-Fiを買えば一部は負担してくれると言ってくれました。
それでも一部ってどうなの?と思いましたが、そうは言っても仕方ないので、Wi-Fiを個別で持つことにしました。

Wi-Fiと言ったらテレビCMでもよく見かけるWiMAXが有名ですよね。
WiMAXも色んなところが取り扱っているので、色々と比較して選んだ方が賢いかなと思って参考にしたWiMAX比較サイトがあるんです。
http://xn--wimax1-m90ny56t.com/

会社がケチるので僕も少しでも安くなるように利用してやろうと思います。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*